投稿スクリーンショット

イボルブ(改)イボルブ(改)

コロシアムに出たバグメイドX2コロシアムに出たバグメイドX2

のあちゃん結婚式4のあちゃん結婚式4 のあちゃん結婚式3のあちゃん結婚式3

のあちゃん結婚式2のあちゃん結婚式2 のあちゃん結婚式1のあちゃん結婚式1

ヴェーナ宮殿まえで、2ショットヴェーナ宮殿まえで、2ショット

記念撮影記念撮影 がいとうのうえのじゅりがいとうのうえのじゅり おそらに ぷかぷか りおたんおそらに ぷかぷか りおたん

新地域にて^^新地域にて^^

バグモンキー(フル装備)バグモンキー(フル装備)

へんてこ帽子2wへんてこ帽子2w エルスへ乗り込みエルスへ乗り込み バグメイド(フル装備)バグメイド(フル装備)

へんてこ帽子wへんてこ帽子w

☆3ショット☆☆3ショット☆

いらっしゃいませご主人様♪いらっしゃいませご主人様♪ ライブでのShamalと熱狂的ファン達ライブでのShamalと熱狂的ファン達

デンさんと( ・ω・)デンさんと( ・ω・) ハイジさんと( ・ω・)ハイジさんと( ・ω・)

ひとつ前の過去の投稿SSはこちらから( ´∀`)

過去の投稿SSはこちらから( ´∀`)

inserted by FC2 system